基本情報

コンセプト

サイトコンセプト

こんにちは^^
ゆりえです。
本日はWebサイトにお越しいただき、ありがとうございます。
前回は自己紹介についての記事を書きました。
気になる方はこちら↓

プロフィール
自己紹介基本情報 はじめまして。 ゆりえです^^ 簡単に自己紹介します。 ・ゆりえ(女) ・1989年4月26日生まれ...

今回の記事ではサイトコンセプトについてお話ししたいと思います。

・まずは1年後には、環境や時間にとらわれず、どんな環境でも働けるWEBマーケティングで月収30万円を稼ぐ
・国や会社、パートナー、家族に依存せず自分の幸せは自分で掴む

そんな未来を皆さんにお届けしたいと思っています。
成長してしたいけど、なかなか前に踏み出せなかったのが私達ですよね。

女性って結婚や出産、ライフスタイルの変化で犠牲にするものって多すぎませんか?
私は独身ですが、もちろん結婚への憧れがあります。
ただ、依存気質の私は逆に、結婚して旦那さんへ人生を賭けるような人生をものすごく怖く思っていました。
(なぜ依存気質なのか気になる方はこちらのプロフィールをお読みください)

プロフィール
自己紹介基本情報 はじめまして。 ゆりえです^^ 簡単に自己紹介します。 ・ゆりえ(女) ・1989年4月26日生まれ...

現在は離婚も多いですし、いつ何があってもおかしくはないですよね・・・!

いつ何があっても自立して働けるスキルがあれば、結婚して出産しても怖くない。
Webマーケティングスキルを身につけて、1年後にはまずは30万円。2年後には100万円を稼ぐことができたらどうでしょうか^^
精神的にも自立して、自己肯定感も高く持てます。
そうなった未来は?

・美容や自分の趣味にお金をかけることできて、外見も磨かれる
・お金があれば旅行に行ける
・子供に惜しみなくお金を使ってあげることができる
・時間や環境に縛られず、働くことができる

お金が全てではないですけどお金があればある程度の問題は解決されますし、なんと言っても心に余裕ができて将来の不安から抜け出せますよね。
お金だけではなく、積み上げたスキルを活かす場所があれば自分が認められる居場所が他にもあって充実もしますよね。

自分の幸せは自分で掴む
自分を認めることができる、自信があるかっこいい女性。
そんな未来を作りましょう!

それでは、詳しくはコンセプトについて以下でお話ししていきますね^^

サイトコンセプト

・30代で将来に不安を抱える女性を救いたい
・パソコン1台で、どんな状況でも稼げるスキルを身につけたい
・お金のストレスを無くして、自立して自分を幸せにできる女性を増やしたい

そんな気持ちでこのサイトを作りました。

30代に突入すると、仕事・恋愛・老後など色んな悩みをより強く感じるようになりませんか?
厄年のせいにしてはいけませんが、33歳までは本当に精神的な限界を感じてしまったこともあります。
元々自己肯定感も低く、何かに依存してしまう性格です。
独身ニートで何もない私が、本気で自分を変えに行っています(笑)

私事の話をすると常に何かに依存して生きてきました。
抜け出したくても抜け出せないそんな自分が悔しくてたまらない
行動したくても考えるばかりで行動する勇気もありませんでした。

でも漠然とこのままではいけない、幸せになれないことをわかっていました。
生きるって難しいですよね(笑)

年齢は関係ないかもしれませんが、30代になると色んな物事にチャレンジするのが怖くなってきます。
30代でも40代でも常に何かに依存することなく、自立して自分で稼ぐ能力があれば自ずと自信は付きますし、自分の幸せは自分で選択することができます。
何かに左右されることなく、幸せを自分で作ることができる女性になりたいと私は強く思っています。
同じように悩んでいる女性はたくさんいると思います。

時代は変わりました。
これからの時代は強い女性が増えて男性と同様女性が活躍する時代です。
そしてこれまでは守りたい女性がモテてきました。
これから先は強い女性がモテる時代、つまり女性が男性を守ってあげても良い時代だと思います。

そんな人生に悩める女性に向けて、少しでも前を向くことができるきっかけを作れたらと立ち上げたサイトです。
皆さんへ実現させたい未来は

1 中期的には、Webマーケティングスキルで月収30万円
2 自立して自分自身を幸せにしてあげる選択肢を増やす(強い女性へ)
3 次のステップは月収100万円

です。

時間や環境に縛られず働きたい。
どんなライフスタイルの変化にも対応できる、勝ち抜いていけるスキル。
それこそがWEBマーケティングのスキルです。

これから本気で学んでいく訳ですから、時間を無駄になんかしたくないですよね(笑)
私もどんなスキルでも良かったわけではありません。
何年も私は何がしたいんだろう・・・と悩んでやっと辿り着いた情報です。

現在はSNSの時代と言われていますが、商品よりも集客することが重要と皆さんお分かりではないでしょうか。
どんなに良い商品でも集客力がなければ、売ることができません。
私自身周りを見ても、どんな企業を見ても、どこもその集客力を求めていることは明らかにわかります。
世の中に大きくニーズがある、可能性が大きなスキル。

そして私が学ぶのは一遍的なWEBマーケティングスキルではありません。
サイトの立ち上げからライティングスキル、SNS、動画編集などWebマーケティングの総合スキルを身につけるのです。

表面的な勉強ではなく気基礎からしっかり学ぶことで、中長期的に勝ち抜いていけるスキルとなります。
時代が変化しても対応していけるのです。

実際に1年後月収30万円にたどり着くまでの過程を、全てさらけ出していきます!
だって、私と同じように悩んでいる皆さんを救いたい、世の中に活き活きとした女性をもっと増やしたいんです!^^

このサイトへ向けた想い

・自分で自分を幸せにしてしてあげられる
・精神的にも、金銭的にも自立する
・自分で稼ぐ能力を持つ
・自分に自信を持つ

こんな女性を増やしたいと思っています。

女性だからって結婚が幸せは限らないですよね。
30代だからって恋愛に焦りたくない、余裕を持ちたい。
恋愛って依存しても、悪循環になってしまうものですよね。

もし結婚できたとしても旦那に依存して生きていきたくない。
というより、自分の幸せは自分で掴むスタンスで生きていければ無敵だと私は思います。

どんなことにもそうですが
会社・国・パートナーなど依存して左右される人生ではなく、たった一度の人生。
自分の幸せは自分で掴みにいく女性を増やしたいと思っています。
時代は急激に変わっていっています。
私も身に染みて危機感を感じます。
つい先日も、アメリカの主要銀行の倒産もありましたね。

保証なんてどこにもありません。
選択して信じるべきものは自分自信のみです。
そんな不安を抱いている私が、本格的にこのWEBマーケティングを学ぼうと思ったのは

・どんな状況、環境でも働けるスキル
・無限大に可能性のある稼げるスキル
・世の中に求められている需要の大きいスキル

であることです。
私は将来に不安を抱いた時、何も行動を起せずにいましたが
調べに調べまくった結果、やるべきことは投資など金融orWebのどちらかの選択しかありませんでした。
私の講師でもある青木先生もおっしゃってましたが

現在の経済活動におけるキークエストは

①Webマーケティング
②ITスキル
③国際金融

です。
世界の時価総額ランキングではIT、Webマーケティング、金融の3つが独占しています。
Webマーケティングはこれからの時代にあった可能性に満ちたスキルなのです。

一遍的にホームページだけをできるようになれば良いのではありません。
sns、YouTubeでの動画編集などWebの総合スキルを学ぶのです。
集客ができればどんなものだって売ることができますよね。
こんなスキルが身につけば、きっと感謝される仕事になります。

でも何からやって良いのかわからない。
どこから調べて情報をとれば良いの?
パソコン苦手だし。
スキルもない、私でできるの?

はい、私も思っていました。
私は幸いにも運が良くこの情報にたどり着けましたが
Webの勉強を始めるといってもわからないことだらけだと思います。
現在の世の中、上を目指している人たちはお金と時間を割いて有益な情報を取りに行ってます。

ここではそんな有料級な情報をお届けしたくおもっています。
どんな状況でも対応できるように、Webの基礎から学んでいく私の詳細をお届けします。
私はこのスキルを身につけるために65万円の費用を払いました。
65万円なんて費用、ハードルが高すぎますよね(笑)
私もハードルが高かったのですが、それ以上の価値があると確信しているのです。
私にできるのであれば、誰だってできる。
だって私はスキルもゼロですよ、独身のニート生活です(笑)笑えませんが!

最後に

私はこのサイトを通してゼロスキルの私が

・何から始めれば良いのか
・どのようにしてWebマーケティングの勉強を進めていくのか

必要な情報を全て出したいと思っています。
1年後には私はこのWebマーケティングのスキルを身につけビジネスを開始します。
その準備過程を皆様にはお届けします。

そして目標は

1年後の目標は月収30万円
5年後の目標は月収100万円

です。

また

国や会社、パートナーに依存でず
金銭的余裕を持つことで
自分の幸せは自分で掴みとるという未来

 

を実現します。

きっとそれを達成できた私は
自分の機嫌は自分でとることができ
感情をコントロールできる成長を遂げています。
これはビジネスにも重要になることだと思います。

女性がどんな環境でも働けスキル。
それこそがWebマーケティングです。

同じように悩める女性を一人でも救い、この日本で強く輝く女性が増えていければと思っています。
何度も言いますが、ゼロスキルからなんの取り柄もないこの私が達成します。
その答えが気になる方は、一緒にこのブログをみていってください。

悩んで前に進めずにいるのは、あなただけではありませんよ^^

最後までお読みいただきありがとうございました。